2017年06月09日

殺戮ノサテライト さらに字幕追加中

ちわっす! み です!
梅雨ですねー。どんよりとした空の横浜です。

殺戮ノサテライトの最終テストは続いています。
また、記憶ノカケラの字幕プログラムもやっています。
翻訳は依頼済みですので、仮の字幕で調整中。
今は体験版をやっています。
この後、本編に移る予定。
あっちもこっちもで頭が混乱しています!
プログラムファイルをいくつも開いてやるので大きなミスをしないように気をつけてやっています。

全部同時にリリースできるかな?
がんばりまっす!
それでは今日はこの辺で!
まったねー!


posted by 開発者み at 08:05| Comment(0) | 日記

2017年06月02日

殺戮ノサテライト 最終テスト中

こんにちは! み です!
東京湾に一体何匹カタクチイワシが居ると思ってんの?!
35匹。
ウソ、42匹釣れました!
先日また釣りに行ってきました。
東京湾にカタクチイワシ35億くらい居るんじゃないのかな?
東京湾って僕の田舎の青森よりも魚が釣れるんだよね。
凄いなー。

さて、開発は最終的なテストに入っています。
字幕は歌にも付くようになりました。
複数機種でのチェックも開始しています。
マニュアルを作成しなくてはなりませんが、前回と比べて特別な操作は無いので時間は掛からないと思います。
また、前作「記憶ノカケラ」の英語字幕版と同時に発表したいのでまだ少し時間が必要です。

がんばりまっす!
それでは今日はこの辺で!
またねー!
ばいばい!




posted by 開発者み at 07:34| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

殺戮ノサテライト バトルメニューの英語対応

こんにちは! み です!
ミニトマトの苗を買って植えました。
花が咲いて小さい実が付き始めました。
早く赤くならないかなぁ…。

開発はバトルメニューの英語対応をしています。
セリフの字幕は終わりました。たぶんだけど。
テーマソングも届きまして入れてみました。
うーん、いいよー!
リリーとネコが歌っています。
ゲームをやってから、あらためて聞くと、あ、リリーとねこが歌ってるんだなって感じると思います。
そんな歌です。
タイトルは「風の足跡」といいます。
お楽しみにね。

それでは今日はこの辺で!
またねー!



posted by 開発者み at 10:23| Comment(0) | 日記