2017年06月21日

殺戮ノサテライト もう少しです

こんにちは! み です!
筋トレでスクワットを無理したら膝が痛くなりました!
まったく情けないです〜。あぅ〜。
座ってばかりで重いものを持つとしたらマウスくらいなので少しはと思ってやったらこのありさま。
ダメっすねー。

開発は「記憶ノカケラ 英語字幕版」は体験版、本編共にマスターアップしました!
「殺戮ノサテライト 序章 (英語字幕付き)」は複数機種、全解像度でチェック中、今日中にマスターアップできる予定です!
ようやくココまで来ました!
あとはマニュアルなどの翻訳が終わればOKです!

また、スチームでの発表、販売に向けて契約を進行中。
アメリカの会社ですので全部英語だ! 大変です!
がんばりまーす!






posted by 開発者み at 08:05| Comment(0) | 日記

2017年06月16日

殺戮ノサテライト 字幕付け作業中

こんにちは! み です!
収穫したキュウリがトゲトゲでめっちゃ痛い!
でも美味しかった!
どんな名前のキュウリの苗だったのか忘れてしまいました。
名札を土の上に刺しておいたのにどっか行っちゃったなー。

記憶ノカケラ翻訳リストが大分届いたので仮字幕を置き換えていく作業中です。
また記憶ノカケラをゲットすると説明が入るでしょ?
あの画像の文字部分も英語にするので少し時間が掛かっています。
もう少しです。
がんばりまっす!

今日はこの辺で!
またね!


posted by 開発者み at 07:53| Comment(0) | 日記

2017年06月14日

殺戮ノサテライト 字幕調整中

こんにちは! み です!
ウチのねこがくるくる回ってしまう病気になりました。
12時間おきに発作が起きるみたいです。
高齢なので心配です。

開発は記憶ノカケラの仮字幕を体験版及び本編ともに付け終わりました。
翻訳が納品されたらデータ部分を差し替えてまたテストです。
プロモーションムービーなどにも字幕が必要なのでそっちもやらなくてはいけません。
がんばりまっす!

今日はこの辺で!
またね!ばいばい!



posted by 開発者み at 08:10| Comment(0) | 日記