2017年09月20日

殺戮ノサテライト 動画を追加

こんにちは! み です!
ウチの猫の容体が急変しました。
治らない病気なので覚悟しています。
気持ちが重たいです。

殺戮ノサテライトですが動画をスチームに追加しました。
この動画部分を見たことがありますか?
確率的にはほとんど見ることができると思います。
でも、2度目の戦闘で召喚をしていないと見られないんですよ。
是非、試してみて下さい。

また、機関銃を持ったリリーの絵も掲載しました。
こちらも是非ご覧下さい。

2つともこちらで見ることができます。
↓↓↓↓↓
http://store.steampowered.com/app/676520/Piece_of_Memory_2Prologue/?beta=0

それでは今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばーい!


posted by 開発者み at 08:24| Comment(0) | 日記

2017年09月15日

次回作に向けて ヒロインの色設定

ちーす! み です!
LEDトレース台を買いました!
昔、光台とかって言ってた奴です。
今や薄くてマウスパッドみたいです。安いし。
LEDが1辺にいくつか並んでいて光るのだけど、それだけで全体が均等に明るくなる仕組み。
明るさ調整もできる。時代は変わっていきますな。

さて、ヒロイン候補の色のイメージを付けてみました。

gar01.jpg

こんな感じです。
何やら怖いですねー。
人間を切り刻み地獄に落とすゲームにしようかと考えています。
このヒロイン(と言っていいかな?)の名前はガー。
ガー・グーユ・リリエンタール。
人間に苦痛を与えるのが仕事。
口癖は、
「(甘〜い声で)何故おまえを切り刻むのか分かる?
それはね? 私の前から(鬼気迫る声で)一刻も早く消えてほしいからよ!」

これだと18歳以上の制限付きゲームになりそう。どうしようかな?

こちらは「記憶ノカケラ」でスチーム用トレーディングカードを制作していたCGです。
今回は5枚目です。
是非見て下さいね。
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1134801549

今日はこの辺で!
またねー!


posted by 開発者み at 08:01| Comment(0) | 日記

2017年09月13日

次回作に向けて ヒロインのデザイン

こんにちは! み です!
だいぶ秋らしくなってきました。
公園の一部の広葉樹が色づき始めていました。
それでもツクツクホウシががんばって鳴いています。

gar.jpg

新作のヒロイン候補のデザインです。
セクシーお姉さん系かな? 悪魔?
空気に触れると溶けてしまう翼を持っています。
風解性物質に似た細胞でできています。
まだまだ企画段階ですのでどんなゲームになるかはわかりません。

http://steamcommunity.com/app/676520/images/http://steamcommunity.com/app/676520/images/
こちらはスチームにアップした殺戮ノサテライトの画像です。
是非見てね!

それでは今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばい!



posted by 開発者み at 08:30| Comment(0) | 日記