2017年10月13日

F計画 レンダリング不具合

ちわっす! み です!
うちのネコ、みっちゃんは何とか生きています。
立ち上がるのもやっと、歩くのは5歩くらいが限度です。
でも、食事の時はニャゴニャゴ鳴いて嬉しそう。
少ししか食べられませんが。
まだ旅に出ないでね。もう少し一緒に居ましょう。

MT_ViewでのF計画ヒロインのレンダリングはやはり正常にできませんでした。
色々調べてたり、プログラムやデータを変更したりしています。
そして昨日夜、昔のプログラム本を開いて見ていました。
それで、もしかしたらというのがありまして。
初歩的な事なんですが、マテリアルのレンダリングの順番に問題があるのかな?
って思いました。
昨日は遅かったのでテストは今日これからやってみます。
少しワクワク感があります。
がっかりするかもですが。

今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばーい!




posted by 開発者み at 08:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: