2017年10月11日

F計画 MT_View制作中

こんにちは! み です!
先日、11月末の寒さと聞かされていました。
そしたら今度は9月上旬の暑さだというんです!
いやまったく、ジジィには辛いのよ。
気持ちでは、どうってことないと思ってはいるんですがね。

さて今はMT_Viewという簡易なポリゴンビューアを制作中なのです。
ほんとに簡易ですが、マイクロソフト社製の大昔のツールMViewよりは役に立つかも。
MT_Viewのタイトル画面がこんな感じです。
mt00.jpg
殺戮ノ〜まんまじゃないか!
いえいえタイトルロゴが違います。
mt01.jpg
リリーを表示させてクルクル回せます。
mt02.jpg
こんなアングルもね。
mt03.jpg
ズームもできます。

それで、F計画のヒロインを表示できるかどうか…。
まだ試していないのです。
これからやってみるところです。
このヒロインはちょっとアレなのでちゃんと表示できるかどうか疑わしいのです。
できなかったら、また企画変更するかもしれません。

それでは今日はこの辺で!
またね!
ばいばい!


posted by 開発者み at 08:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: