2017年09月29日

F計画 モデリング中 

こんにちは! み です!
寒くないですか?
横浜は今朝ちょっと寒かったです。
毛布を一枚追加しておいて良かった!
天気図を見て北から冷たい風が流れ込んでくる!
みたいな予想が当たると嬉しい! ←単純!

gar_sample.jpg

F計画、キャラのモデリングをしています。
前回キャラよりも少し下半身がふくよかになっています。
なぜかというと、ゲームに入れて動き出すと足がより細くみえるから。
けっして僕の好みを表現したわけではありません! ホントです! キリッ!
今回のキャラはちょっと大人のキャラなので体形を変更しました。
テクスチャーを貼ったら、あるモノを纏わせる予定です。
翼はこの纏うもので表現するかもしれません。
髪の毛は基本無いキャラですが、纏うものがその役割をするかもしれません。

今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばーい!










posted by 開発者み at 08:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: