2017年08月04日

記憶ノカケラ英語字幕版 アップデートしました!

こんにちは! み です!
なんかココ2、3日涼しくないですか?

記憶ノカケラ英語字幕版 アップデートしました!
移動するときカーソルキーで操作できるようにしました!

あと、記憶ノカケラ英語字幕体験版も認証されました!
でも!ダウンロードできません!
というか、体験版をリリースした状態にはなっているんですが、開発室のPCではダウンロード確認出来ていないのです。
ダウンロードのウィンドウが表示されず、ウェイトマークがくるくる回っている状態から進みません。
みなさん、ダウンロード出来てますか?
どうか確認して連絡して頂きたいです!
お願いします!

追伸------------------------------------------------
ようやくダウンロードを確認できました!
是非、みなさんもダウンロードして遊んでみて下さいね!




posted by 開発者み at 09:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: