2017年08月02日

記憶ノカケラ英語字幕体験版まだ公開できず!

ちわっす! み です!
真夏の蒸し暑い夜と言うことで。(めちゃ朝!)
真夜中、真っ暗な部屋。
寝苦しくてエアコンのリモコンを取るのも億劫になっていたその時。
気配を感じました。
部屋の隅にコウベを垂れて座る人影。
「お、おまえ誰?!」
目を凝らすと扇風機でした。

先週、記憶ノカケラ 英語字幕版がリリースされました。
4Gamerさんで記事にして下さいました!
是非ご覧下さい!
また、4Gamerさんでしか見られないオリジナルCGも掲載されていますので是非チェックしてね!
http://www.4gamer.net/games/339/G033901/20170728084/

しかし! いまだに体験版が公開できないのです!
今日もNOメールが来ました。うっはぁぁぁーーー!…↓
もうキビシー! っていうかマジヘコみます。自分にウンザリします。
週に1回か2回しかコンタクトできないので些細な間違いを直すのにとんでもない時間が掛かってしまいます。
かれこれ3週間はこんな感じです!
たぶん、分かればちょちょっと3分で直せるものなんだろうけど3週間はかなりヘコみます。

それから、スチームのユーザーさんからキーボ−ドのカーソルキーで移動させてほしいという要望がありました。
グリーンライト時から、かれこれ3回ほど言われていたので対応しようと思ったのです。
これは結構大掛かりな変更修正になります。
まずは、体験版から対応していきます。プログラムを修正し、できたら各機種で確認、オープニングから体験エンドまでテストプレイします。
次にこのプログラムを本編に移植し、各マップ毎で確認しながら修正していきます。
最後にやはり各機種で確認し、オープニングからエンディングまでをテストプレイします。
なんとか出来た! 良かった…って、このバージョンはどちらも公開されていない!
修正バージョンは体験版、本編、同時に公開したいです!

うまくいけば8月4日くらいに公開したいです。
続編である「殺戮ノサテライト」も延期して8月11日くらいに公開する予定です。
本当にごめんなさい!
もう少しお待ち下さい!

それでは今日はこの辺で!
またね!
ばいばーい!


posted by 開発者み at 08:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: