2017年07月14日

殺戮ノサテライト HP更新しました!

こんにちは! み です!
暑くて大変ですね。
熱中症には気を付けないとね、水分補給を忘れずに!

HPを更新しました!
殺戮ノサテライトの全てのページを閲覧できるようにしました!
また、4Gamerさんで記事にして頂きました!
是非ご覧下さい!

記憶ノカケラのHPにも英語を付けてみました。
体験版の日本語バージョンをダウンロードされている方が結構いらっしゃるのですが、いいのかな?
もう少し待って頂ければSTEAMから英語字幕版がダウンロードできて快適です。

GDWCへのリリースも始めていますが、こちらも難解で止まっています。
色々とごちゃごちゃで大変です。
がんばりまっす!

それでは今日はこの辺で!
またね!
ばい!


posted by 開発者み at 08:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: