2017年07月05日

殺戮ノサテライト やや順調!

こんにちは! み です!
夜は凄い雨でしたが、これから暑くなりそうです。
そろそろ本格的に夏でしょうか?

スチームは契約することができました!
というか、とっくにされてたみたいで気付かなかっただけみたいです。
返事でCheersって書かれていてなんかウレシー! 自分単純!

でも、もう一つあるんです!
米国の雇用者番号EINを取得する必要があるのです。
これが無いと30%の源泉が課せられます。
弊社のゲームは気にするほど売れないと思いましたが、やってみるのも面白いかなと。
やり方は色々ありますが電話でも出来るらしく、でも、英語で話すのはちょっと無理かな。
「ハ、ハロー…ア、アー、…アノー、ソーリー…ガチャン」となりそうなのでFAXにしました。
日本から日本の場合、FAXを送ったとしても当然送られている気持ちになります。
ところが、アメリカに送ったら、行ったみたいだけど、ホントに届いた? みたいな気分になってます。
電話して聞いてみようかな?
でも、
「ハ、ハロー…ア、アー、…アノー、ソーリー…ガチャン」となりそうなのです。
電話しない。待つの。

ということで少しづつですが進んでいます。
これが終わるとスチームへのリリースが待っています。
このリリースも少し大変な様子。
何が待ち受けているかな?

さて今日はこの辺で!
またね! ばいばーい!






posted by 開発者み at 08:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: