2017年06月30日

殺戮ノサテライト Storyページを追加

こんにちは! み です!
外からデデッポーポー、デデッポーポーという鳴き声が聞こえています。
キジバトだと思われます。
この辺のキジバトは人をあまり怖がらず、2mくらい近付いても逃げない時があります。
よーく見ると綺麗な羽なんですよ。

st.jpg

HPにStoryページを追加しました。
英語の翻訳も付けてみました。

スチームとの交渉は全然進んでいません。
返事が来ないので問い合わせています。
マニュアルなどの翻訳は届きました! これでほとんどリリース準備が整いました。
あとはリリースのタイミングを待つだけです。
GDWCへのエントリーもありますが、こちらもタイミング待ちです。

ああ、待ち遠しいなー。
それでは今日はこの辺で!
またねー!




posted by 開発者み at 08:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: