2016年08月03日

殺戮ノサテライト 虹色の火炎を吐きまくっていたようです!

こんにちは! み でございまーす!
昨日明け方、雷さんが大暴れでした!
てっきりそう思っていましたが、
どうやら、ゴジラが虹色の火炎を吐きまくっていたようです!
g.jpg
シャッターチャンスを逃しませんでした!

さて開発の状況は、機関車がトンネルを通過中です!
map_render1.jpg

機関車とトンネルでデータ量が相当デカくなっているので工夫が必要になるかも!
リリー達が屋根に乗ったら、機関車と貨車の車輪、車軸部分を外すとか。
そんな感じです。
そして今は、兵士をモデリング中です!
なんで兵士?
ほら言いましたよね? リリー達は追われてるんですよー!
戦闘になりそうな予感!

というわけで今日はこの辺で!
またねー! ばーい!


posted by 開発者み at 07:25| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
前作はアクション部分で泣かされたから、ターン制バトルとかになりますように;;
Posted by 福元 at 2016年08月03日 07:31
福元さんコメントありがとうございます!
わかりました!ターン制バトルにしまーす!
なんちゃって!
ホントの事言うと兵士とのバトルはターン制で決まっていたのです。
でも、その後にも戦闘があってソコでは?!
きっと色々あった方が楽しいと思います!
Posted by み at 2016年08月03日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: