2016年04月22日

記憶ノカケラ ちょっぴりセクシー画像2を掲載しました!

こんにちわっす! み です!
ちょっぴりセクシー画像2を掲載しました!
http://www.matre.jp/kakera/kakera_data/kakera_sexyb.html
是非ご覧下さいね!

体験版は約3800人くらいの人がプレイされていると思われます!
ありがとうございまーす!
只今「記憶ノカケラの全貌」という動画を作成中です。
ゲーム本編のプレイ動画を中心とした様々なシーンを集めたものです。
これを見て頂くと「記憶ノカケラ」のいい所がより一層ご理解頂けると思います。
水曜日くらいに見られるようにしますのでお楽しみに!

それではまた会いましょう!


posted by 開発者み at 08:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
掲載しました

…って、どこに?

そういう大事な情報が抜けてしまうあたりに、会社やゲームの売り上げの伸び代が知れてしまいますよ。
Posted by ななし at 2016年04月26日 05:09
こんにちは! ななしさん!
ごめんんさい!
ちょっぴりセクシー画像2のページを追加しましたので是非ご覧下さいね!

Posted by み at 2016年04月26日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: