2016年04月13日

記憶ノカケラ レアなゲームオーバー動画を掲載しました!

記憶ノカケラ レアなゲームオーバー動画を掲載しました!

こんちわっすー! み で−す!
「記憶ノカケラ」体験版は2000人を超える方にプレイして頂いています!
本編はまだまだですが少しづつ伸びています!
ありがとうございます!

HPにレアなゲームオーバー動画を掲載しました!
体験版でも見れますが、きっとまだ見ていない方も多いはずです!
是非、試してみて下さいね!
それに、この動画はこのゲームの基本的な部分を表現しています。
すでにプレイしている方、また、これから始めようと思っている方、どちらにも役に立つ動画ですので、絶対見て下さいね!

それではまた!


-----------------------------------
※追伸
本編にて以下の不具合が報告されています。
滑空飛行を終えて着地した場面、2回目のロード、QUITなどで、「動作を停止しました」と出て終了してしまう。
というものです。
現在、弊社の複数のテスト用PCでは確認できないため、修正に至っていません。
同じ症状の方がおられましたら、ご連絡頂ければと思います。
不具合直後のセーブデータをお送りすると共に、早急にプログラムの修正をします。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

株式会社マトリ
代表取締役 安田幹哉









posted by 開発者み at 08:54| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
レアなゲームオーバー動画 面白かったです。
実況の方も許諾して頂けたようでありがとうございます。
たくさん売れて次のゲームが1日も早く発売されることを切に願っております。
Posted by まあちゃん at 2016年04月14日 19:01
どーもです! まあちゃんさん!
コメントありがとうございます!

ニコニコ動画でのご活躍見てますよー!
まあちゃん、ガンバレー!

Posted by み at 2016年04月14日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: