2017年08月16日

殺戮ノサテライト 事務所の床が剥げた!

ちわっす! み です!
事務所の床が剥げてきています。
自分の頭もヤバイのにコッチもか!
事務机の椅子のコロコロが行ったり来たりする所がヤバイのよ。
頭ならマッサージがいいなんて聞くけど、この場合は逆なんすよね。
しょうがないので木工用ボンドで修復して見ました。
うーん、とりあえずいいみたい。
自分の頭も木工用ボンドで…。
いや、やめておこう。
僕、皮膚が弱いから。
ん? そういう問題ではないな。

つーわけで。
記憶ノカケラ、殺戮ノサテライト序章を合わせますと30カ国の方にプレイして頂いています!
感激しています! ありがとうございます!

ずーっと見ていましたら、とある産油国の方にお買い上げ頂いていました!

僕「もしかして王国?! もしかして僕の作ったゲームを、王様がお買い上げになられたのですか?!」
王様「おまえのゲームは面白い。褒美として金銀財宝を与えよう」
僕「うっはーーーっ! ありがたきお言葉!」

↑↑↑↑↑
妄想炸裂中!!!!

ごめんなさい! 殴らないで! 殴らないで!

4Gamerさんで発売を記事にして頂きました!
ありがとうございます!
ココでしか見られないリリーのポージング画像が見られますよ!
何のシーンかはプレイされた方は分かりますよね!
是非見てね!↓
http://www.4gamer.net/games/342/G034269/20170814018/

それでは今日はこの辺で!
またね!
ばいばーい!


posted by 開発者み at 08:09| Comment(0) | 日記

2017年08月11日

殺戮ノサテライト 序章発売しました!

こんにちは! み です!
霧雨の横浜です。
まるで梅雨の季節のようです。

今日、殺戮ノサテライト 序章、英題Piece of Memry2:Prologueを発売しましたー!
いやー、ホント長かったです。
良かった良かった。
是非プレイしてみてね。
楽しんでくださーい!

今日はこの辺で!
またねー!



posted by 開発者み at 08:08| Comment(0) | 日記

2017年08月09日

殺戮ノサテライト 序章はあさって発売!

こんにちは! み です!
インターステラテクノロジズという会社がロケットを打ち上げたよね。
途中までは成功だったみたい。凄いなー。

さて、「殺戮ノサテライト 序章」英題Piece of Memry2:Prologueはあさって発売です。
記憶ノカケラ英語字幕版はカーソルキーで移動できるようにアップデートしました。
殺戮ノサテライトも同じようなシステムだったので急遽移植して変更しました。
ただ戦闘などのメニュー周りはマウス操作です。

記憶ノカケラ英語字幕版は体験版を合わせて22カ国の方々にプレイして頂いています!
ありがとーございまーす!

今日はこの辺で!
またねー!


posted by 開発者み at 08:01| Comment(0) | 日記