2017年07月07日

殺戮ノサテライト 着々と準備中…???

こんにちは! み です!
今年はキュウリも植えて見ました。
これまでに2本収穫。
他に1本は大きくなれないで腐ってしまいました。
今、4本目と5本目の実が付きましたが、4本目はダメっぽい感じです。
がんばれー!

アメリカからFAX届きましたー!
米国の雇用者番号EIN取得完了です!
そしてスチームへ登録の変更処理をツラツラと…うーん英語が分からなくて時間が掛かってしまいました。
でもとりあえずオッケー。

そして、スチームへのリリースです。
画像や概要の日本語文、英文、そして動画をアップロード。
ここまでは、まーまーなんとか出来ました!
しかし!
ゲーム本体をアップロードするのがこれまたメッチャ難解!
ゲームプログラムの方が易しいくらいです。
脳みそがパンクしそうです。
昨日1日やりましたが全くできていません。
がくーん。
また、今日もトライしてみますが、自信ないです。

はー、ココまで来てぽしゃったら嫌だなー。
アレ?今日は七夕?
ということで今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばい!


posted by 開発者み at 08:01| Comment(0) | 日記