2017年07月28日

記憶ノカケラ 英語字幕版 発売しました!

こんにちは! み です!
ちょっと涼しい日が続いています。
今日も少し雲っています。
明日にはまた暑くなるのかな?

記憶ノカケラ 英語字幕版 発売しました!
既にご購入頂いた方もいらっしゃいます!
ありがとうございます!
日本、カナダ、ロシア、ペルーなど各国の方にプレイして頂けるなんてとても感激です!

ただ、体験版が公開できなくて残念です。
認証され次第に公開しますのでお待ち下さい。

今日はこの辺で!
またね! ばいばい!




posted by 開発者み at 08:03| Comment(0) | 日記

2017年07月26日

記憶ノカケラ 英語字幕版

こんにちは! み です!
開発室内の湿度計は66%を示しています。
温度は29℃。蒸し暑い!
回れ回れ扇風機!
ふーいぃーーー。

記憶ノカケラ 英語字幕の体験版の認証はまだ降りていません。
これはもう本編発売後の体験版になりそうな予感です。
7月27日本編発売!
7月30日ごろ、体験版配布開始!
みたいな感じかな?
こんなじゃダメですよねー…。
体験版に合わせた発売日にしようか迷っています。

さて、「記憶ノカケラ」の記事をIGN JAPANさんで記事にして頂きました!
是非ご覧下さい!
http://jp.ign.com/piece-of-memory/15788/preview/
記事中不具合報告がありますが原因がまだ分かっていません。
もし、同じ症状の方がおられましたらご報告をお願い致します。
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で!
またね!
ばいばい!






posted by 開発者み at 08:12| Comment(0) | 日記

2017年07月21日

記憶ノカケラ英語字幕版の体験版はなかなか認証されず!

こんにちは! み です!
開発室は午前中は扇風機でしのぐ事もあったのですが、もう30℃を超えているのでヤバそうです。
夏バテしてるのかクラクラします。

スチーム用のトレーディングカードのCGを製作中です。
記憶ノカケラ用はとりあえず終わって殺戮ノサテライト用を作っています。
なんとか発売には間に合いそうです。

しかし、記憶ノカケラ体験版の認証がまたコケていよいよ27日に間に合うかどうかギリギリのところです。
そもそも原因が分からないので当てずっぽうで直してみるしかないのです。
だから、次回もコケる可能性は大きいです。

どうなってしまうかなー…。
というわけで今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばい!




posted by 開発者み at 08:10| Comment(0) | 日記